みなさん、こんにちは! おのぼです。

2018年3月からYoutubeにチャンネル名「おのぼTV」として、アクアリウム関連の動画を投稿する活動を行っています。 (YoutubeのおのぼTVチャンネルはこちらからどうぞ)

また、同7月にはTwitterも開設しました。 (Twitterページはこちらから)

今後こちらのブログでも、水草水槽・熱帯魚を中心に、 自分が興味あることを色々掲載していきたいと思いますので 今後ともよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください